2023-02-02

途中であだ名を変えるのがクソ難しいという人生バグ

どうにかならんの?

クラスが変わるとか、進学するとか、そんなタイミングしかなくない?

しか同級生が同じクラスとか学校になったら、前のあだ名を引き継がれてしまわない?

会社でもさ、陰で変なあだ名付けられたら、もうおしまい、異動か転職しかない

あだ名くらい自分で決めさせてほしいよ!!!

  • 名前を変えればいいじゃん 俺はあだ名ワンパターンで嫌いだった それが原因のすべてじゃないけど名前変えたよ あだ名のバリエーション増えて良かったよ

  • 転校が多かった俺は無事に『〇〇くん』で終われた。 変なあだ名を付けられた学区には近寄らないようにしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん