2023-02-02

anond:20230202171010

転校が多かった俺は無事に『〇〇くん』で終われた。

変なあだ名を付けられた学区には近寄らないようにしている

記事への反応 -
  • どうにかならんの? クラスが変わるとか、進学するとか、そんなタイミングしかなくない? しかも同級生が同じクラスとか学校になったら、前のあだ名を引き継がれてしまわない? ...

    • 転校が多かった俺は無事に『〇〇くん』で終われた。 変なあだ名を付けられた学区には近寄らないようにしている

    • 名前を変えればいいじゃん 俺はあだ名ワンパターンで嫌いだった それが原因のすべてじゃないけど名前変えたよ あだ名のバリエーション増えて良かったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん