2023-02-02

にっ、ににににににににに

二宮さくらがAVデビューしている!!!

なんかここ最近新作が出ないなー、もうグラビア引退したんかなー、だとしたら寂しいなーとか思ってたら。

 

フツーにAV出てた。

 

ファンだったんだよ俺。

フツーにペロッと脱いでニコニコちんちんしゃぶって二宮さくらを見て俺はどう思えばいいんだ。

VR作品も何本も出てた。

立体になった二宮さくらが俺にあんなことやこんなことしてくれるなんて。

夢じゃなかろうか。

夢じゃなかろうか。

夢じゃなかろうか。

  • だが、一足飛びにAVじゃなくていったん着エロ作品をいくつか出してほしかったな。 なにしろグラビアの時点ではまだR18にはだいぶ遠い表現だったから、そこからカラミ挿入あり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん