2023-02-02

anond:20230202143758

だが、一足飛びにAVじゃなくていったん着エロ作品をいくつか出してほしかったな。

なにしろグラビアの時点ではまだR18にはだいぶ遠い表現だったから、そこからカラミ挿入ありの本格AVだと俺にはギャップが大きすぎた……。

ニップレスとか乳ポチとか、きわどい前張りとかオナニーとか、まずは男優なしモザイクなしで行けるところまで行ってほしかった。

そこからヌードイメージさら男優ありだがモザイク&本番なし(このへん過激着エロと呼ぶべきかソフトAVと呼ぶべきかいつも迷う。要は未満系)へと、ちょっとずつ段階を踏んで過激さを増していってほしかった。そのエスカレーション過程を俺は楽しみたかったんだよ……。

ともあれ、グラビアでは見せなかったような明るく楽しそうな笑顔をAVで見せてくれているので、ファンとしても心置きなくちんちんを勃てることができる。

二宮さくら、いや三田サクラさん、これからもいい作品を期待してます

記事への反応 -
  • 二宮さくらがAVデビューしている!!! なんかここ最近新作が出ないなー、もうグラビア引退したんかなー、だとしたら寂しいなーとか思ってたら。   フツーにAV出てた。   大フ...

    • だが、一足飛びにAVじゃなくていったん着エロ作品をいくつか出してほしかったな。 なにしろグラビアの時点ではまだR18にはだいぶ遠い表現だったから、そこからカラミ挿入あり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん