2023-02-01

スゴイいいこと思い付いたんだけど

ってこれはかなり放送著作権的にハードルが高いかも知れないのだけれども(と言うのを前提に)

家庭のHDDレコーダーって全録チャンネル行けるから

録れても消化しきれないので外出先からでも観られるように、

HDDレコーダーからストリーミング配信出来ないのかな?

そういうのあったら(できたら)めちゃ便利だと思う。

でもやっぱり放送業界的にこう言うのは限りなくグレーなんだろうね。

そういうニーズあると思うんだけどなぁ。

TVerもいいけど期間決まってるしね。

なんか家で録ったHDDレコーダーを外からでも観ることが出来たら普通に便利かも。

画期的じゃない?

  • テレビ十年は見てないから知らないんだけど、テレビレコーダーって録画を外出先で見るくらいのことすらできないの? ほんとはできるっしょ? ほんとに知らんのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん