2023-01-25

俺の一日

6:00 起床

  昨晩夕食の食器洗い、出勤準備、子の朝食準備

6:30 子起こす、朝食食べさせる

7:00 妻出勤、子着替え

7:10 車庫に移動、チャイルドシートに座らせる

7:20 家を出る

7:35 保育園預け

7:45 保育園出る

8:00 車→バイク乗換

8:15 職場着、朝食&トイレ

 仕事

18:20 職場出る

18:40 バイク→車乗換

19:00 保育園迎え

19:30 帰宅

19:40 子の夕食準備、洗濯まわす

20:00 子のお風呂

 妻買物後帰宅

20:30 子の夕食

21:00 洗濯物たたんで干す、子と遊ぶ

21:30 子ねかしつけ

22:00 子就寝、大人の夕食準備

22:20 大人の夕食

22:50 明日保育園の準備(着替え、連絡帳記入)

23:10 入浴

23:30 休憩

24:00~25:00 就寝

  • 妻と子供のいる生活 通勤時間15分 ほぼ6時あがりの職場 素晴らしい。夢のような生活だよ。

  • 晩飯が遅いんだなぁ みんなこんな感じ?

    • 子供離乳食でも子と親は一緒に食べて一緒に寝る 23:30~25:00はおセックスやろうなあ 夜泣きの方が大変

      • 夜泣きの時期はどっちかが育休とらんと無理だね 夜寝るようになってくれてだいぶ楽になった

    • うちは二人ともフルタイムで妻のほうが忙しいからこうなってるけど 片方が短時間勤務や祖父母が近くにいてサポートあればもっと余裕あるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん