2023-01-25

anond:20230125131747

妻と子供のいる生活

通勤時間15分

ほぼ6時あがりの職場

素晴らしい。夢のような生活だよ。

記事への反応 -
  • 6:00 起床   昨晩夕食の食器洗い、出勤準備、子の朝食準備 6:30 子起こす、朝食食べさせる 7:00 妻出勤、子着替え 7:10 車庫に移動、チャイルドシートに座らせる 7:20 家を出る 7:35 保育園...

    • 妻と子供のいる生活 通勤時間15分 ほぼ6時あがりの職場 素晴らしい。夢のような生活だよ。

    • 晩飯が遅いんだなぁ みんなこんな感じ?

      • 子供離乳食でも子と親は一緒に食べて一緒に寝る 23:30~25:00はおセックスやろうなあ 夜泣きの方が大変

        • 夜泣きの時期はどっちかが育休とらんと無理だね 夜寝るようになってくれてだいぶ楽になった

      • うちは二人ともフルタイムで妻のほうが忙しいからこうなってるけど 片方が短時間勤務や祖父母が近くにいてサポートあればもっと余裕あるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん