2023-01-25

今日、それなりに大事な来客があったんだけど

電車が止まってるのでリスケか社内におるやつだけで対応してくれあって連絡したら

今日電車が止まるかもしれんことはわかってたんだから近くに宿取るとかなんかあっただろ今すぐ出てこい

って言われてしゃーなしでタクシーで40分かけて出社したら

たった今、客先から電車止まってるからリスケしてくれって連絡があった

そらそうやろ

今日電車が止まる可能性あるから昨日のうちに読み上げるだけでいい資料も作って

通勤徒歩圏内PJメンバーに渡してあるって説明もしたやろが

タクシー代、通勤精算申請出しとくから通しとけよ薄らハゲ

  • 客は遅れてもいいけど、お出迎えするお前がいないのはまずいでしょ。 お前はそこにいるだけででかい価値があるんだよ。 お前の存在の大きさを自分でちゃんと認識しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん