2023-01-23

真面目そうで良い人そうなところだけが取り柄の人

その人は温和だ。

人を傷つけることは言わない。基本的大人しい。

ただ仕事は何一つできない。本当に、びっくりするほどできない。

まじでなにもできない。成績も皆無に近い。誰かをフォローもできない。口も下手。不器用仕事も覚えない。3年目だがサポートがずっと必要

でも良い人そう。だから優しすぎるんだねとかいうノリで受け流していた。

そんな人が妻の初産3日前にキャバクラに行っていた。

その人の価値底辺まで落ちた瞬間であった。

良い人だけが取り柄のあなた

良い人で居続けてください。

あなたにはそれしかないのだから

  • 妊娠するとおセックスを嫌がる女性が多いから 子供生まれて3日まで10つき10か、 我慢できたのはいい人

  • キャバクラに努めている不遇の妹に会いに行っていたのだった。

  • キャバクラ=風俗店 ではないぞ。 日本キャバクラ連合会で抗議文だそうか? そんな人が妻の初産3日前にキャバクラに行っていた。

  • 既婚な時点で疑うべきでしたね キャバクラにも行かないやつは弱者男性やってるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん