2023-01-23

anond:20230123165802

それで妻を家に残して朝帰り

今行くなよ

記事への反応 -
  • その人は温和だ。 人を傷つけることは言わない。基本的に大人しい。 ただ仕事は何一つできない。本当に、びっくりするほどできない。 まじでなにもできない。成績も皆無に近い。誰...

    • キャバクラに努めている不遇の妹に会いに行っていたのだった。

    • 妊娠するとおセックスを嫌がる女性が多いから 子供生まれて3日まで10つき10か、 我慢できたのはいい人

    • キャバクラ=風俗店 ではないぞ。 日本キャバクラ連合会で抗議文だそうか? そんな人が妻の初産3日前にキャバクラに行っていた。

    • 既婚な時点で疑うべきでしたね キャバクラにも行かないやつは弱者男性やってるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん