2023-01-19

ひろゆき「「マイノリティの思い通りにするべきだ」というのは、民主主義としておかしなことになるのはわかりますか?」

マイノリティ意見を言える権利大事だと思います

マイノリティの思い通りにするべきだ」というのは、民主主義としておかしなことになるのはわかりますか?

ウンコを毎週食べよう」というマイノリティの思いを実現するのはマズイですよね。

https://twitter.com/hirox246/status/1615637442299568131



じゃあ「地動説」というマイノリティの思いを実現するのはマズかったのか?

意見の数で正しさは決まらない。

はい論破

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

  • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん