2023-01-19

anond:20230119002122

地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ

それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の時には証明できないようなテーマに関するものだろ

話題性質が違いすぎやり直し

記事への反応 -
  • マイノリティが意見を言える権利は大事だと思います。 「マイノリティの思い通りにするべきだ」というのは、民主主義としておかしなことになるのはわかりますか? 「ウンコ...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

    • 地動説みたいな科学の話みたいな客観的に正しさを証明出来るものなら多数派か少数派かなんて当然関係ないだろ それに対して政治的な決定って客観的に正しさを少なくともその決断の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん