2023-01-18

ヤバい思い出供養

義父が亡くなって1年経ったので

結婚したての頃LINE交換して、初めて義父から来たLINE

ボロンと出されたチンコが入った自撮りだった

絶句してそっ閉じして既読無視して

家族で集まる機会に、アプリを入れるフリして義父の携帯を借りてLINE開いて私とのトーク履歴を消して私をブロックした

あれを義母か夫が見たらどうなってたんだろうと今でも思う

このことは墓場まで持っていく(といいつつ全世界に発信し供養)

  • 新嫁にチン凸かー。 やるなじじい。 きっと常習犯だ。

  • 新嫁にチン凸かー。 やるなじじい。 きっと常習犯だ。

  • 間違ってチンコの公式LINEアカウントを友達追加しちゃったんじゃね

  • 認知症がいか何かあったんじゃない?

  • 自分の息子の嫁に自分のムスコを見せてナニが悪い

  • むちゃくちゃ大人だな そんな気色悪いやつそばにいたらなんとかしてその写真を使って金むしるか晒し者にして恥かかせるけどな

  • 意外と局部をみせることがそんなにおおごとだとは考えてなくてみんなもそうだと思っていたり実際そうだったりしたかもしれないね

  • 何も知らない義母が偶然見つけて義父を問い詰めて義父は「嫁子がくれって言うから!」とか抜かして泥棒猫扱いされそう 証拠が何もない

    • 常識的に考えてジジイのチンコ画像欲しがる女なんかいるわけないだろう…

      • イカれきったジジイと長年連れ添ってるババアがまともなわけない

  • 息子の嫁に息子を紹介して何が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん