2023-01-17

カテゴライズすると反マスクになってしまうが別に叫んだりはしない。飛行機に今度乗るが当然マスクはする。

しかしやはりマスクを実質強要してるのは人権侵害と言ってもおかしくないと思うのだけど、それを言うようなやつは頭おかしい扱いになってしまう。

ワイの直感的にはマスクするやつなんてアホだろって考えが9割になると思ってたが実際は逆だったか結構びっくりしている。

  • 元々冬はインフル春は花粉それ以外の季節も伊達が流行ってた国だし何をいまさら マスクしたくない人の方が多いのは真夏くらいじゃね?

    • そういう発言をすることがいるのが本当に驚きなんよな。マスク2020年以前にも自分で買ったことあるってことやんね。買ったこと一回もなかったよ。

  • コロナ前からマスクしたがる奴おったから9割外すようになるとはワイは思わんやでという話

    • ああ、元からしてる人がおるというのも知らんかったから、元からしてる人が反対する意味はそもそもわからんので、 今までしてなかった人の9割だとどうだろか。なんとなく顔を隠すの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん