2023-01-16

anond:20230116174315

女を鑑賞する性として扱う職業があろうがなかろうが差別するやつそれはそいつ問題、はそれはそうなんだけど、奴隷制無くしても別に黒人差別なんてなくならないし適正な賃金払ってて衣食住が保証されてるなら奴隷制でもいいんじゃない

ていうとならんかったわけでそれをなくすことで何もかもが解決するわけじゃないが、ない方がpoliticallyに正しいんじゃないのというものはたぶん存在するんじゃないか

  • politicallyに正しいとは何か、というものを曖昧にしてきた結果 好きなものを対象にpoliticallyな闘争と弾圧と反発が起きてしまっている現在だろうさ。   人権、とかいう定義じゃ何の歯止...

  • だからまずは対人セックスを禁止するところから始めような。 非対人性愛者のワイくんからのお願いや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん