2023-01-15

anond:20230115010433

暇空「お二人にはわかりづらい話をしちゃうかもしれないですけど」

有本「えぇ、えぇ、えぇ」

暇空「まず一つに過去前例があるからといってあまり当てはめて考えるのは良くないと思っていて」

有本「うん」

暇空「なぜかと言うとアニメとかで復活してくる奴ってより強くなるわけですよ」

有本「うん」

暇空「ジオン軍ネオジオン軍になったらジオン軍の時は普通に戦争していたのに、ネオジオン軍は根回しをして」

有本「はい

暇空「連邦軍が反撃できないようにして~」

有本「…w」

暇空「だからそのリガミリティアじゃなくてなんだ…」

暇空「ラー・カイラム率いるロンドベルしか

百田「…よくわからないw」

暇空「ロンドベルっていう独立部隊しかアクシズ落としを止められないと言う、要は根回しをして敵が反撃できないようにしてからネオジオン軍は戦ったわけですよ」

有本「ふーーーーーーん」

暇空「要はジオン軍よりネオジオンの方がより狡猾だったわけですよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん