2023-01-14

モテない奴は

アホみたいなエロ本しか読んでないか

 

女はみんなセックス大好き(この時点で誤解)

なのに俺がセックスできないのは何故だ🤔

女はみんなイケメンsexしてるんだ!!許せない😡

 

って思考回路してるから

そもそもセックスきじゃない女」が出てくるとバグる

この世の全ての女がエロエロサキュバスみたいな女だと思い込んでる

 

あんなん男用に作られた虚像だろ

 

馬鹿すぎるだろ

  • セックス好きじゃないと女とセックス好きな女と求められたら嬉しいけど自分からは求めない 色々いすぎて非モテにはコミュが難しすぎる 女も全員男くらいエロ好きになれよ、それで何...

    • そうだな。男と同じくらいの体格と筋肉があって意志によって妊娠しないでいられるならそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん