2023-01-13

colabo問題からいくつかの論点が発生しているが、そのうちの「ホストをどうにかしないと」については、本当にどうにかしないとヤバい。と思う。

担当ホストエースにするために客は金を湯水のように蕩尽するわけだが、多くの客は一般人なので、どこかでカネが尽きる。で、そこから水商売始めたり風俗とか始めたりするようになる。

この時点で心が痛まないホストも、異常なことやってると我に返らない客もいずれもすごいが、さらにこれが進むと、地方都市風俗店に「出稼ぎ」に行くようになる。

そして、「できたホスト」というのは「出稼ぎ中にメンタルケアLINEをこまめに入れてくれる」らしい。

https://gendai.media/articles/-/100701?page=2

ホストキャバクラは裏表というが、キャバクラに入れあげた男性も「出稼ぎ」に行ったりするだろうか。さすがにこれはなにか、異常なことが起きているのではないだろうか。

  • そんなこすられきった話題をいま盛り上がってるの凄いよね実際

    • 実際単純な食うか食われるかの話としちゃ、こんなん今更言われるまでもなくわかりきってるけど 当事者の片割れが社会正義を名乗り出した以上フェーズが変わっちゃったんですわ

    • 社会問題ってのはこうして何度もなにかの拍子に広められて行かないとみんなが知ってる問題にならないのかもしれない。 ネットに張り付いてるはてなーに取っては何度目だよと辟易す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん