2023-01-12

anond:20230111182508

キモいおじさんって言葉より、正しく「性犯罪未成年との淫行が大好きで女と見れば加害しなくては気がすまない倫理観のない異常犯罪者の多い性別中年」とでも言えばよかったよね…。

仁藤さんの「キモい」はこれを短く言い換えただけで言ってることは事実から事実陳列罪として当事者自覚のあるおじさんたちは黙ってられなくなるのかなあ。

  • 彼ら、そもそもそれを「事実」だと思ってないと思う… 性犯罪を見ても「相手がイケメンなら喜ぶんだろうに俺らにやられたら犯罪だと大騒ぎするのは差別」って認識してるし

    • 根本的に「性犯罪やセクハラ等はデフォで他人に不快感や恐怖を与えるものである」って認識がなくて 「性犯罪やセクハラと言われている行為は女なら喜ぶのがデフォであり、そこで不...

  • ペラペラと自己正当化をして搾取しようとしてくる詐欺屋のオジサンはキモいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん