2023-01-05

洋式便器に入れたトイレットペーパーに向かってオシッコをしたら飛び散りを減らせるか?

観察したかぎりではオシッコの飛沫の細かいものが発生しやすくなり、飛び散りが増えたように見えた

世の中には便器に履かせるおむつみたいな飛び散り対策製品もあるらしいが紙一枚敷いただけではダメっぽい

シッコ飛び散り学会研究を待つ

  • 一方ロシアは鉛筆を使ったし、おしっこは便座に座ってした

    • でも座って小便すると、おちんちんが長すぎて、便座の隙間から前に垂れるんです・・・

      • ぼ、ぼくなんてズボンの裾からハミ出て地面に擦れてるもん!!

      • 立ってるとき同様、チンポは手で支えんか

        • 元気が良すぎて、小便が前方に出るんです・・・ 下した便座と便器の隙間から垂れて床もズボンもびしょぬれです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん