2023-01-05

カメラマンに撮ってもらうタイプ証明写真

まじでブサイクから行きたくなかったんだけど

周りの人間が行けっていうから嫌々いった

そうすると目が小さいのでカメラマンに「目を開けて」って何度もいわれて(開けられたら開けてるわ)

そのあとは「整形」とかしないの?みたいな話とかされて(ブサイクから整形しろって意味だと思う)

証明写真から顔の加工はできないんですよねえ(笑」

みたいな態度を終始取られたので

googleクチコミ不愉快だったこと書いたった

 

美人とかだったら撮影中も終始褒めてるんだろうなあ。

ってことが丸わかりの態度。

 

なんであいつら「ブサイクが自信満々で証明写真撮りに来たw」って思うんだろ。

嫌々に決まってんじゃん。いわれなくともわかってるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん