2023-01-02

anond:20230102201610

年齢はほぼ当てられるな

見ているところは、髪、目、頬(輪郭と咬筋)、首、姿勢(及び筋力状態)、手、歩き方、喋り方

 

でも、1人だけ当てられなかった人おるわ

小食で食べない人で糖化(Glycation)に気をつけてるって言ってた小柄な女性

28〜32歳くらいかなぁと思ったら40代だった。元増田の通り、10歳見誤った

 

遺伝の要素がいちばん強いと思うけど、

意識高いで出来る限りアンチエイジングしたいなら

断食する・糖化(Glycation)を避けるは効果ありそうやで

記事への反応 -
  • さすがに±10以上間違うことは少ないけど、±10くらいなら余裕でわからんこと多い

    • 年齢はほぼ当てられるな 見ているところは、髪、目、頬(輪郭と咬筋)、首、姿勢(及び筋力状態)、手、歩き方、喋り方   でも、1人だけ当てられなかった人おるわ 小食で食べない人で糖...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん