2023-01-02

コラボの件で騒いでるアレ。

すごい迷惑。アレのおかげで、オタク反社定義されてしまった。

本人は表現の自由戦士気取りだがお前がやってるのは、コラボ以上にもっと直接的に表現を殺すことだよ。

あの件が表沙汰になれば、確実に社会オタクを冷視するようになる。宮崎駿時代に逆戻りだ。

結局、オタクは負けてコラボが勝つ。裁判や都どう判断をくだして、結果コラボが潰れることがあっても、それ以上にオタクダメージを受ける。

そんなことも分からないキチガイがギャーギャー騒いでる。ほんと死んで欲しい。

  • 杞憂

  • いい年してオタクしてて恥ずかしくないの? 心配すべきは自分の人生じゃないの、童貞キモオタ君(笑)。

  • ネタが古いぞ この数日で流れが変わってしまった 振り上げた手斧をどうしていいかわからないはてなーがちらほらいるし

  • ボビー!? はてなしとったんか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん