2022-12-29

なんかこうこの1年は色々あったというか、すごい重要だった感じがする

なんでだろと思ってたんだけどさ、

山上ピーピーしたことピーピーが遂に終わるしなんなら触発された奴らがピーピーしたりしたらいよいよ日本という国が失い続けるだけの33年間を卒業するんじゃないかっていう希望だわ

凄いな

俺の2022年

趣味とか仕事とか自分自身とかとは一切関係なく

山上の決起を起点に良し悪しが決まっちゃったわ

悲しいね

凡夫人生って

逆を言えば今までピーピーし続けてきたことで日本がぶっ壊れていたせいで俺の人生ゴミだったのかな

悲しいね

凡夫人生って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん