2022-12-28

クラスメイト中退留年する時ってどういう感じなの?

クラスメイト中退留年する時ってどういう感じなの?

あと1個上の先輩が留年してきた時とかもどんな感じか気になる。

気になって弟に聞いてみた。

高校の時に2人退学していて、

1人はゴールデンウィーク夏休み後にいなくなっていて、先生から特に説明は無し。

もう1人は2年の途中で出席日数がヤバい!となってクラスの何人かで声かけたりしていたけれど結局休みの日が続き退学。こっちは先生から説明あったらしい。

  • 何もなかったぞ

  • ワイが高校の時留年してる先輩が何人か同じクラスにおったやでという話

    • 留年してる先輩がクラスメイトをカツアゲしてきたりするのかな 学年が違う時ですら怖かったのに同じクラスだと何されるかわからない

      • ワイはカツアゲされたことないやで(通りすがりに殴ってくる同級生は何人かいたけどな)という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん