2022-12-28

anond:20221228194740

ワイが高校の時留年してる先輩が何人か同じクラスにおったやでという話

記事への反応 -
  • クラスメイトが中退や留年する時ってどういう感じなの? あと1個上の先輩が留年してきた時とかもどんな感じか気になる。 気になって弟に聞いてみた。 高校の時に2人退学していて、...

    • ワイが高校の時留年してる先輩が何人か同じクラスにおったやでという話

      • 留年してる先輩がクラスメイトをカツアゲしてきたりするのかな 学年が違う時ですら怖かったのに同じクラスだと何されるかわからない

        • ワイはカツアゲされたことないやで(通りすがりに殴ってくる同級生は何人かいたけどな)という話

    • 何もなかったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん