2022-12-26

anond:20221226182244

篠田さんは月経周期アプリに、Aとの性行為を欠かさず記録していました。5月8日と22日はAと性行為をした日であり、その記録が残されています

 そして、X氏と会っていた28日と30日にも性行為ハートマークが記録されていたのです。ハートマークの上に表示されているのは水色のペンマーク。これは性行為月経の記録以外に『飲酒』や『ピル』などのアイコンを押した場合に表示されます篠田さんはこの日、『デート』のアイコンを押していました。AとX氏の行為区別できるように、差別化していたということなのだと思います」(同前)

https://bunshun.jp/articles/-/59751?page=2

記事への反応 -
  • どうすんのこれ…? 日本マザーズ協会公認「子育て応援・ママ応援大使」篠田 麻里子 https://www.best-mother.jp/support/shinoda/

    • 「篠田さんは月経周期アプリに、Aとの性行為を欠かさず記録していました。5月8日と22日はAと性行為をした日であり、その記録が残されています。  そして、X氏と会っていた28日と30日...

    • え?なんか問題あるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん