2022-12-26

anond:20221226083928

お前みたいなのは簡単に言いくるめられる子供相手だけしてるのがお似合い

それで砂場幼稚園児に無双する中学生みたいにイキってればいい

それで満足してろ

 

正直みっともないけど、それに気づく脳ミソもないんだから

一生そうしてればいい

 

子供以外に幼稚な論法通用すると勘違いするなよ図々しい

記事への反応 -
  • きみも子供みたい。いいから、顔洗っておいで。

    • 他人を見下して自分が上みたいな言い方してマウントするのって ガキっていうか幼稚だね そんなの子供にしか通用しないよ?馬鹿じゃないの?

      • 子供相手だから十分でしょ。自分で言ってるじゃない。

        • お前みたいなのは簡単に言いくるめられる子供の相手だけしてるのがお似合い それで砂場で幼稚園児に無双する中学生みたいにイキってればいい それで満足してろ

          • こんな短文増田にムキになってるあたりがすごく子供だね。

          • 普段言いくるめられちゃってて、後から後悔したり怒り狂ってるタイプだろ、お前。 ここで鬱憤はらそうとしても、語彙が貧弱過ぎるし、ほとんど読んでないけど無駄に文が長い。実質...

      • こんなダセエ文にセルフサイレントブクマすんの?カッコいいねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん