2022-12-25

anond:20221224200159

固定メンバーと専業落語家日本語発音から違ってるのがいたたまれなくてなぁ…見に行ったことはないけど笑点経由で落語存在を知った者としてはテレビで素の落語やってくれんものかと思う

記事への反応 -
  • 笑点は、JK日常四コマに似ていると思う。 お決まりのキャラクターが、毎回テーマに従ってワイワイやっているのを眺める。 大きな起伏も急な展開もないが、のんびり見ていられる。 ...

    • 固定メンバーと専業落語家で日本語の発音から違ってるのがいたたまれなくてなぁ…見に行ったことはないけど笑点経由で落語の存在を知った者としてはテレビで素の落語やってくれん...

    • ワイは吉田類オッサンの5時間(?!)撮りおろしスペシャルが視たいやね

    • 蝶花楼桃花な

    • 最近歳のせいか目の焦点が合わないからよく見れません。(座布団かな???)

    • 面白そうな番組でも、画面に老人ばかりが映ってる番組とかだとなかなか観る気になれないんだよなぁ ブラタモリとかも、内容は興味あるけどなかなか続けて観れなかった

    • 宮治さんほんと有能だよなぁ〜って見る度思う 前の人がおかしすぎたってのもある

    • 宮治の政治批判からのドヤ顔がキモすぎて最近笑点見るのやめた

    • あれ老人ホーを生中継してるみたいでなごむよね

    • そうな、たい平の進行補助めっちゃ安心感ある。 ところでたい平と宮治の声の聞き分けができなくて、ながらで聞いてるとずっとたい平が話してるように聞こえる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん