2022-12-21

男の三大欲求

性欲→射精したら終わり

睡眠欲→寝返りうたないと駄目、トイレ食事などで起きる必要あり

食欲→長時間食べてられない

飴なんかどうか?と思ったけど飴を食べ続ける事じゃなくてそもそも食べ続けると口がずっと酸性になって歯が溶けてくらしい

じゃあマスク女性性器匂いつけていいタイミングクンニすればいいのかね

そうすれば性欲はずっと満たせる?

  • おっパブいいぞ 嬢のおっぱいにむしゃぶりつきながら 嬢が服の上からチンポさすってくれる 射精禁止だから快感がずっと続く

    • あ〜いいっすねぇ

      • ただ店によってはおっぱいにさわれる時間がきまってたり、嬢によってはチンポの触り方が雑だったりするからそこは注意な 嬢の当たり外れはすべての風俗にいえるけど

        • 仕事中に呼べないかなぁ いま仕事中にレンタル彼女呼んで帯同するって作戦考えたけどレンタル彼女時間あたり5000円もすんのな 1000円以下がいいけど知り合いとかマッチングアプリのや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん