2022-12-18

anond:20221218233451

その発作の話をしてんだよ

俺は「サヨの人のネトウヨ認定ガバガバ過ぎておかしい」と言った

そんだけ

  

別にネトウヨなんか好きじゃねえ

そして暇空ははっきり言って大っ嫌いだ

お前も聞いたことないなら一度生配信聞いてこい

  

でもお前は俺の指摘に対して「暇空モー!」っていえば言い返しになると思ったんだろ?

何をどう読めば俺がネトウヨ好きだとか暇空と同じチームだとかになるわけ?

 

 

そのお前みてーなやつの貧相な脳の中だけで成立するガバガバなチーム分けはバカ丸出しだぞと言ってんの

お前のちっちゃいちっちゃい脳でカチンと来た相手が全員同じ人物だとか同じ陣営の同じチームだなんてことはないの

巨大な勢力ネトウヨ結社なんかどこにもねーんだよ

これぐらいのことが呑み込めないならお前の知能はツイッターでわけわからん陰謀論やってるネトウヨ最下層となんも変わらん

 

まあ変わらないんだろうけどな実際

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん