2022-12-17

喧嘩売っといて被害者ムーブすな

とある属性揶揄したり馬鹿にしたり抑圧するようなこと言ったら

その属性の人は怒るに決まってる

当たり前だろ

そしてその属性の規模が大きかったら、当然殺害予告だってくるよ

世の中舐めんなよ?

明日ことなんてどうでもいい無敵の人が腐るほどいる

大きい属性の中にそんなんが紛れ込んでないわけない

はてな民の癖にそれが理解出来ないとは言わせないぞ

大きい属性喧嘩売る→無敵の人から殺害予告→私は被害者

何度これを繰り返してるんだ

なるべくしてなってるんだよ

そうならない道なんてないんだよ

それをわかってて喧嘩売ってんだろ?

じゃあ最後まで戦えや

急に被害者ムーブかましてくんな

どアホが

  • なぜ犯罪者開き直りができるのかようわからんわ 犯罪はかっこいいことじゃ無いぞ

  • 夜半に集う精神を病んだおばさんの顔を思い浮かべた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん