2022-12-14

anond:20221214005642

んだから表現の自由っていついかなる時でも全くのフリーダムじゃないよねってことなんじゃないの

よそ様のお宅に置かせて頂くならよそ様の流儀に従うしそれはマナーでしょ

でもそういうのの無い皆が自由平等な場でいきなり俺ルール持ち出して有無言わさずこれ守れよって言われたらそりゃ抵抗するでしょ

あとこれ付け加えとくけど俺別に自由戦士自覚もないし代表して言うつもりもないよ

から自由戦士はこうだったんじゃないのか?とか言われても困る

記事への反応 -
  • そのルール作ったのが君らいう所の規制派やん

    • もう一度言うけどそりゃJR駅構内なんだからJRの作ったルールに従うでしょ 例えば日赤の宇崎ちゃんポスターだって製作段階で日赤が「これはちょっと…」ってなったら 自由戦士もあ...

      • だからさあ、そのJRのルール作ったのが規制派だろうって… つーか君ら例えば原作にある描写がアニメは規制で変えられたりしても怒り狂ってるやん よく言うわ

        • あんたはどうしても規制派と自由戦士の対立に持ち込みたいのかようわからんけど JR駅構内はJRさんちなんだからJRさんの好きにするよねってただそれだけのことよ JRさんちの意思決定す...

          • 表現規制とか検閲というのは国家がやることを指すのであって、私企業が自社の管理する中で適用するルールに対しては規制でも検閲でもない   表現の自由を侵害されたのなら 裁判...

            • んだから表現の自由っていついかなる時でも全くのフリーダムじゃないよねってことなんじゃないの よそ様のお宅に置かせて頂くならよそ様の流儀に従うしそれはマナーでしょ でもそ...

              • 表現の自由っていついかなる時でも全くのフリーダムじゃないよねってことなんじゃないの よそ様のお宅に置かせて頂くならよそ様の流儀に従うしそれはマナーでしょ   うん。だか...

                • 俺が話したいのはJR駅構内の広告の件であってそこら辺を持ち出されても知らんよ 寝るんでおやすみ

      • 作品に黒人が出るだけでポリコレええええええええええギャオオオオオオオオンしてるのに?

        • ファンの意見はそれはそれで発言を許容されるべきなんじゃないですかね 鬼滅の刃の最終回もカップリングで荒れたじゃないですか

      • あれ?Pixivの利用規約改定が発表された時に 「ギャオオオオオオオオン」て過剰反応していたのは誰だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん