2022-12-13

懲戒請求の住所流用に対する弁護士見解渡辺輝人をブクマしてるの本当にセンスなくて笑うんだよな。

お抱えの弁護士引っ張ってきても弁護団側の見解持ってきてるのと変わらんだろアホか。

全体的にはオタク寄りな小倉秀夫とか党派性が薄めの弁護士にも問題無い派がそれなりにいるんだからそっち引っ張ってくればいいのに。

懲戒請求個人情報について書いてたのもこの人だしね。

自分らがどう見られるかっての本当考えてないんだな。

  • なお、反論は出来ない模様w

    • まともに弁護士フォローしてれば見解が別れてる話なのは理解できるはずだけど お前は法曹フォローしても何言ってるか理解できないから見てないんだろうな。

      • センスのいい反論はやくぅw

      • とかいって吉峯なんとかとか高橋なんとかみたいな党派性バリバリのアンフェ弁護士しか持ってこれなさそう

        • https://twitter.com/kamatatylaw/status/1602440076583391232 アンフェ寄りの高橋某も違法ではないという見解だった

  • センスがどうとか謎のジャッジポジションとるの暇空ぽいw

  • そもそも論として、合法的な手段で確実に知りえる情報である以上、 それが、たまたまイレギュラーな経路で事前に入手できていたとしても、 それを問題にしようがないでしょう。 ...

  • ブクマするのは肯定することを意味するんだっけ? これこそ党派性にとらわれているてんけいれいなのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん