2022-12-13

受けた嫌がらせ被害注意喚起として知らしめるの、馬鹿じゃねえの?

それを見た悪い人たちは「なるほど、その方法を使えばコイツコイツに近い系統人間に嫌な思いをさせられるわけか」と学ぶし

もっと悪い人たちは「これを元により巧妙な嫌がらせができるな」と学ぶ

自分自分自分と同系統人間への被害広げてんじゃねえか

慰め欲しいから、自分可哀想だと皆に知ってほしいからと手口を語るのは、ぶっちゃけ馬鹿でしょ

それは自衛が足りてない、むしろ誘い受けしかない

  • 狂人への手口の周知よりも、潜在的被害者達への周知が大きいので 一人の犠牲から百人がその危険を回避できる、だから注意喚起は有用

  • そういう思考に至るお前も「注意喚起から手口を把握して同じ嫌がらせやより巧妙になった嫌がらせをする側」だろ? 正体表したね

    • 何勝手に決めつけて何勝手に結論づけてんの? お前統合失調症?

      • ワイには真実が見えてるんやで ワイがそうと言えばそれは事実になるんやで

  • 加害者側の視点で語る時点で、普段からお前がどういうことしてるのか分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん