2022-12-12

検索避けは「予防線を張れば配慮してもらえる方の性」でしか機能しない

検索避け検索が避けられるかどうかは極端な話問題じゃなくて

「わざわざめんどくさい界隈の仁義を切ってやったんだから、お前ら絶対叩くんじゃねーぞ」っていう、女がよくやる予防線張りの一種しかない

「全部私が悪いんです(いや私よりあいつ殴れよ)」「私ブスよね(マジで同意したら張り倒すぞ)」っていうのと一緒

女がそれをやることには意味効果もある

なぜなら忖度してもらえるから保護されてるから

でも男が同じことやったって女と同じように配慮なんかされるわけねえだろって、それだけの話だからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん