2022-12-10

anond:20221209180319

いや、おかしいと思うよ

時々やってる高い跳び箱跳ばせるTBS番組

あれ観客側が歳いった女優が上から見てて

選手が不必要に脱いだりしてて

これって男女逆だったら燃えるよなって思ったもの

ただ人を熱狂させて狂わせてお金を出してもらってなんぼの世界からなあと思わないでも無い

これは男女関係無く

記事への反応 -
  • サッカー日本代表の試合が終わって各SNSでの反応、空港の出待ちだったり、各局テレビのインタビューなりで、女性たちの感想、受け答えが「〇〇選手がすごくイケメンだった!かっこ...

    • いや、おかしいと思うよ 時々やってる高い跳び箱跳ばせるTBSの番組、 あれ観客側が歳いった女優が上から見てて 選手が不必要に脱いだりしてて これって男女逆だったら燃えるよなって...

    • それぞれいる人間の層が違うんでしょ 知らんけど

    • 問題視すべきだと思うならおまえが声を上げろ。問題視すべきでないと思ってるなら黙ってろ。煽るだけのクズになるな。

    • 男が同じこと言ったって別に問題視されないだろ

    • 女が下方婚しない問題と同じだからです。

      • データのない印象論・逆恨みってこと?

        • 女の欲望を社会は諫める機能がないってことです。

          • 男の欲望もないやろ

            • 確かにあなたの言う通りですね。 勝手に女性だけを対象にして申し訳ございませんでした。 土下座して謝罪いたします。

            • いいえ。 男の欲望は事あるごとに社会に諫められてますが、女はないんですよ。

              • なるほどたしかにあなたの言う通りですね。 男性の欲望も女性と同様に社会に諫められないと決めつけて申し訳ございませんでした。 土下座いたします。

              • 男性社会の時点で女性のほうが諌められてますね

                • やはり諌められるのは女性の方なんですね。 男性が諫められると誤った発言をして大変申し訳ございませんでした。 土下座いたします。

                • いいえ。男社会ではないので、女はいっこうに下方婚してませんよね。

                  • いや男性社会だからこそ下方婚(男性収入<女性収入)にならないでしょ。 自分で何言ってるのかわかってないやん

                    • いいえ。女が豊かな自分本位で消費生活を維持するために下方婚しないので、男社会ではないんですよ。

                      • ”豊かな自分本位な消費生活を維持する”ためには、女性社会でないと成立しません。 ですが実際は女性社会ではないので、”豊かな自分本位な消費生活を維持”なんて起きていません...

    • 女性に対しても、美人すぎる◯◯といったことはよく言われているので、男女差なくこういうやめた方がいい行為ははびこっているよ。マスコミの感覚が古いままだから仕方ない。

    • これはそう

    • こういうのあるよな。うちの嫁さんもよくサッカーの試合を見て「すごいイケメン」「イケメンだな」って言ってるけど、なるべく反応しないようにしてる。ルッキズムだから。

    • 完全に主観だけど 肉体美とかはいいと思う、そこが最終的なゴールじゃなくても体を鍛えることが仕事の一つの人たちだし 顔がいいとかかっこいいとかは、個人的には表情とかプレーと...

    • 昨日ガールズバーみたいなとこ行ったんだけど、キャスト同士でわちゃわちゃしてて可愛かった スタイルとか体のパーツ含めて容姿褒めたり(ひとりの子は膝フェチらしい) 同じことを...

    • そんな事テレビインタビューで言ってるの見た事ないけど ネットだったら男性でも女性でもエロ目線で好き勝手に言ってるのいるけど それとテレビがごっちゃになってない?

    • こういうの、男性側としては、「別に不快とは思わないが男女は平等に扱うべき」っていう感想になるんだよな。 「〇〇選手がすごくイケメンだった! かっこよかった!」「〇〇選手...

      • すごいzip圧縮したくなる文章

        • 実際に文章を圧縮してみた。 【甲】〇〇選手がすごくイケメンだった! かっこよかった! 【乙】〇〇選手のユニフォームを脱いだ時の肉体美がすごかった!!! 【丙】〇〇選手の裸...

      • もし日本の女性の多くが「〇〇選手がすごくイケメンだった! かっこよかった!」っていう書き込みを是認するなら、当然、男性側が「〇〇選手がすごく美少女だった! かわいかっ...

    • 同じようなこと言う男もSNSやチャット欄には山ほどいるし男のが多いだろ。

      • だから同じようなこと言ってるのに男ばっかり批判されて女は許されてるのは違うよねって話でしょ

        • 男のが多いって言われてるのを無視して同数じゃないと成り立たない理屈言っても仕方ないじゃん

          • 数が違うからって片方が許されてもう片方が批判されるのはもっと違うでしょ じゃああれか?犯罪者には男のほうが多いってデータがあるから同じ犯罪でも男は厳罰で女は赦免しなくち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん