2022-12-09

記事への反応 -
  • 女が下方婚しない問題と同じだからです。

    • データのない印象論・逆恨みってこと?

      • 女の欲望を社会は諫める機能がないってことです。

        • 男の欲望もないやろ

          • いいえ。 男の欲望は事あるごとに社会に諫められてますが、女はないんですよ。

            • 男性社会の時点で女性のほうが諌められてますね

              • やはり諌められるのは女性の方なんですね。 男性が諫められると誤った発言をして大変申し訳ございませんでした。 土下座いたします。

              • いいえ。男社会ではないので、女はいっこうに下方婚してませんよね。

                • いや男性社会だからこそ下方婚(男性収入<女性収入)にならないでしょ。 自分で何言ってるのかわかってないやん

                  • いいえ。女が豊かな自分本位で消費生活を維持するために下方婚しないので、男社会ではないんですよ。

                    • ”豊かな自分本位な消費生活を維持する”ためには、女性社会でないと成立しません。 ですが実際は女性社会ではないので、”豊かな自分本位な消費生活を維持”なんて起きていません...

                      • いいえ。日本は欧米と違って、女は仕事が自己実現や社会貢献を目的にしておらず、豊かな消費生活を求めているので、下方婚しないし、男社会でもありません。

            • なるほどたしかにあなたの言う通りですね。 男性の欲望も女性と同様に社会に諫められないと決めつけて申し訳ございませんでした。 土下座いたします。

          • 確かにあなたの言う通りですね。 勝手に女性だけを対象にして申し訳ございませんでした。 土下座して謝罪いたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん