2022-12-08

Twitterの裏垢よりPornhubのコミュニティのほうがいい

日本人の男がオナニー動画アップロードしたところに英語のドスケベコメントが書き込まれていて

書き込み主のプロフィールに飛ぶとオナニー動画を載せている外人女だったりすると非常に興奮する

何人だか知らないが英語コメントは直接的でドスケベなので良い

Twitterの裏垢よりPornhubのコミュニティのほうが、動画といいコメントのやり取りといい、内容が直接的で清々しい

  • Code? IPX-〇〇〇 Thanks! やさしいせかい

  • 短小のワイがオナニー動画上げてた時も短小マニアの外人女がめちゃくちゃあけすけなドスケベコメントくれてて変な世界だなと思ってた記憶

    • 基本は鍛えてる若い男に、外人女のドスケベコメントが大量に集まりやすいが、変な男にも1件だけコメントがついてたりして面白いよな

      • 精子がぴゅっぴゅって出ずにじわーってでるのクソおもしろい、どういう仕組みなの?実際に見たい っていうコメントが一番草だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん