2022-12-07

昔、デリヘル嬢をやってた頃、

常連のお客さん達ってすごく人当たりがいい人が多かったなと、ふと思い出した。


そんで、何であんなに優しい人が多かったのかなって考えたんだけど、たぶん返報性の原理ってやつで、優しいから嬢にも優しくされるので、大体いつも楽しくプレイできる。だから毎日でも嬢を呼びたくなる。そして常連化するんだろうなと思った。

まあ、嬢達からヒアリングヤバい客はどんどんブラックリスト入りして、糞客のもとには嬢を派遣しないっていうのもあるだろうけど。自分自身の手応え的にも、嫌な客がしつこく何度も私を指名するっていう事はなかったなあ。ブラックリスト入れてとお願いするまでもなく、プレイが終わった後の雰囲気がまずどう頑張っても良くなかったし、嫌な奴は基本的に自ら去るんだと思った。

  • 風俗常連になってくると顔とかスタイルとかそこまで重要じゃなくなってくるんよね 性格いい子に当たった時の方が圧倒的に満たされるし 性格いい子探してる常連ほど性格いい人多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん