2022-12-04

みんなそうですよ

心の問題で数年間引きこもって、仕事もできなくなりどうにもならなくなった。

勇気をだして役所相談に行った。

40後半に差し掛かろうかという人間が、苦しんでいることを洗いざらい話した。

「みんなそうですよ」

そうですか。

結局自分おかしいだけ。ただのナマケモノワガママ

生きてる意味ないよね。

  • 役所の人は 「~という状況です。何々という制度を使いたいのですが可能ですか」 とか、リクエストをはっきりしないと何もしてくれないのはマジだよ

    • サジェストが仕事じゃない(と思ってるん)よな〜 これこそAIに提案させろってやつ

  • 役所はそういうおきもちを受け止めるところではないので、、、 養ってくれそうな人と結婚したらいいんじゃないですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん