2022-12-03

anond:20221203090448

女性は40キロ以上が献血の条件だし、本当はリスカ跡があるとかの理由だけど言及避けて体重口実に追い払われたとかじゃねえの

「ああそうなんですよねー、私の友達で胸が全然ない子がいるんですけどー 受付で体重足りてないでしょって切られてました!あははは!」

って先輩の胸チラチラ見ながら半笑いで言うとかどうよ

  • デブでも巨乳の方が偉くて女に羨ましがられるはず、って発想がおっさん臭い 女は痩せてるのが至高で痩せる為なら胸なんかなくていいのが普通

    • 低体重でマウントとってきたんだから、相手が持ってなくて話題に関連するものでとっさに切り返すのは当たり前 相手の価値観なんてどうでもいい、目的こそが大事で手段は重要じゃな...

      • 現実でスカっとジャパンやりたがるの相当痛いぞ…

        • 典型的な雑魚ムーブだな、はっきり言える人間のことをそうやって陰でひそひそ言ってますます日陰に行くんだな かわいそ 笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん