2022-12-03

anond:20221203142522

だよな。

子供時代レイプ虐待トラウマを引き合いに出して児童暴行いつまでも粘着抗議してる奴らいるけどあんなのもう半分以上本人の妄想だろと

記事への反応 -
  • でも大前提としてフィジカルやボールセンス、つまりは身体能力と運動神経が圧倒的であることを求めているスポーツなんだと感じる。 その世界に身を置いているといつの間にか「運動...

    • 小学校時代の同級生のことなんかよく覚えてるなあ

      • だよな。 子供時代のレイプや虐待のトラウマを引き合いに出して児童暴行にいつまでも粘着抗議してる奴らいるけどあんなのもう半分以上本人の妄想だろと

        • レイプや虐待レベルならしょうがないけど 「バカブスうんこ」レベルを根に持ってる人はちょっと…と思うな

    • モテなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん