2022-12-03

未読っていつまで耐えられる?

件名のとおりだけど、他の人ってLINEとかの未読いつまで耐えられるんだろ。

付き合ってる相手LINE送って3日以上既読がつかないことがザラにあるから、ついに「確認くらいしてくれ」といったんだけど、私はわがままなんだろうか。返事もなければ既読もされないのは無視だと感じてしまうのが繊細すぎるのか。

そしてその日送った最後LINEが未読のまま、また3日以上経過して、「別れる?」ってきいたら、なんでそんなこと言うのみたいな反応されて。

1日、2日くらいはさ、あ〜忙しかったんだろなーってなるけど、3日過ぎたらもう話し違くない……?って感じてしまう。

私に興味なくて別れたいのでは??って勘繰るし、そうならさっさと別れたほうがいいと思う。

だいたい、他の人から見たときこれ

本命じゃないのでは?」「恋人面乙w」みたいな反応にならん???他人事だったら、私はなる自信しかない。

  • メールは13000通以上未読 LINEは三年見ていない

  • ワイは既読放置の方が悪いかと思って通知で読んで返信内容を練り上げるまで既読に出来へんボーイやで

    • ワイは「返信に困る」「かと言って返信しないのも不義理」の板挟みへの対応として 「返信に困ってる」って返すようにしてるで

  • 電話しろって思ってる 時間が取れそうなら付き合うし、取れ無いなら未読から既読に変えるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん