2022-12-03

anond:20221203135153

ワイは「返信に困る」「かと言って返信しないのも不義理」の板挟みへの対応として

「返信に困ってる」って返すようにしてるで

記事への反応 -
  • 件名のとおりだけど、他の人ってLINEとかの未読いつまで耐えられるんだろ。 付き合ってる相手にLINE送って3日以上既読がつかないことがザラにあるから、ついに「確認くらいしてくれ...

    • ワイは既読放置の方が悪いかと思って通知で読んで返信内容を練り上げるまで既読に出来へんボーイやで

      • ワイは「返信に困る」「かと言って返信しないのも不義理」の板挟みへの対応として 「返信に困ってる」って返すようにしてるで

    • メールは13000通以上未読 LINEは三年見ていない

    • 電話しろって思ってる 時間が取れそうなら付き合うし、取れ無いなら未読から既読に変えるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん