2022-12-03

映画とかでアホが身勝手な行動とって邪魔してくるの許せない

主人公に「危ないからそこで待ってろ」って言われたのに

勝手に追いかけてきてピンチになって助けを求める展開とか見てると涙が出てくる

危ないっていっとろーが!

 

見せ場を作るにしてももっと方法あるだろと思ってしまうし

勝手に追いかけてくる展開にするにしても、

主人公ピンチになったところを救う、でいいじゃないか

その上で「待ってろって言っただろ。でもありがとう」とかでいいじゃないか

 

そういうアホしか出てこないのがドラマ版のバイオハザード

おススメです(ヤケクソ)

  • このなかに殺人者がいるかもしれないのに!こんな場所にいられるかヽ(`Д´#)ノ

    • 読者側にはミステリの「お約束」として犯人はそんな複数じゃないという先入観があるけど 登場人物側からすればあの中の何人が殺人犯とその共犯かはわからんわけじゃん   そう考え...

  • よせよ。落ち着こうぜ。まずは仲間を信頼するんだ。 手分けして探そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん