2022-12-02

ここ一年グレープフルーツ食べた人、0人説

周りで見かけたことがない。

当然自分も食べてない。

ジュースは飲むよ。でも果物の生のグレープフルーツはない。


書いてたらなんか食べたくなってきた。

半分に切って、上からグラニュー糖をかけて食べると美味しいんだよなぁ。

皮と果実の間をグルリとナイフで切り込みを入れてさ。

そしてギザギザスプーンで食べるの。

あー今度買おう!

  • グレープフルーツは薬の関係で食べられない人もいるからなぁ

  • 俺が5人年くらいふやしといてあげるよ

  • そもクレープはフルーツじゃねえよっていうね。

  • よく食べるよ 美味い

  • 園芸が趣味の人からすると 食べる用に、スイートスプリング、シークワーサー、ブラッドオレンジ+みかん3~4品種に、 香酸柑橘用に、レモン1品種、ライム1品種、スダチ、ユズ、ジャ...

  • フルーツタルトに乗ってたな。あとサラダバーのデザートのところに赤いグレープフルーツがあったから食べた。

  • ・・・はっさくだったかもしれねえ

  • 1人目だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん