2022-12-02

anond:20221202181649

鉄オタの話になると、鉄オタというより存在のものが悪であるという論調で話す人が本当に多いけど、それってフェミオタク(≒アニヲタ)に対する論調と同じじゃないのかと、毎回もにょる

つーか、オタクアニヲタだろ?って話すと、オタクアニメだけじゃないとキレるくせに、他分野のオタクを平然とバカしやがるからな。鉄オタはその典型だけど、野球オタなんかに対しても酷いもんだぞ。

記事への反応 -
  • それ鉄道オタクだけじゃね

    • オタクをバカにすると、バカにすんな!!と怒り出す人が多いけど、鉄オタの話になると一切擁護が出てこないよな

      • それもおかしな話というかダブスタだよな

        • 鉄オタの話になると、鉄オタというより存在そのものが悪であるという論調で話す人が本当に多いけど、それってフェミがオタク(≒アニヲタ)に対する論調と同じじゃないのかと、毎...

        • 鉄オタは怒り出してるみたいですよ

          • でも自浄しようという気は無いんですよね

            • 鉄オタに限定した場合は知りませんが オタクという広いくくりで考えるなら非難囂々なので普通に自浄が働いてるんじゃないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん