2022-11-28

「娘を持つ親の気持ちを解れよ」

うかい…。

オレはゲーム広告がどうとか興味なかったけどな…。

そういう風にいうんなら、考えるわ。

オレは、「娘を持つ親」の気持ちになれないんだよ…。

娘を持つ親になれるかもと思ったことが一度もないからさ…。

彼女はおろか、女友達もいない、女子と手を繋いだことさえない…。

希望を持てたことがない…。

それなのに…。

すべてを諦めているのに… その上、家族を作る機会に恵まれた人々の気持ちを解れ、だって

  • 大抵の人は経験でしか理解できない。 そもそも理解とはなんぞや。 無理難題を吹っ掛けるやつはスルーだ。

    • 具体的に指示させることなく忖度して要求通りの行動をするのを理解と呼んでるやでという話

  • 女性と向き合うことから逃げたオタクの知り合いを思い出した。 そいつは女性から逃げて二次元に逃げ込んだけど、それで終わりでいいと思ってたんだろうか? 勝手に作られた二次元ハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん