2022-11-27

本当に好きな相手ゴムSEXしたことある人、教えて欲しい

SEXって気持ち良いものなのか?

自分はあまり好きでもない嫌いでもない女の子エッチして、Dキスとか乳揉んでる時は気持ち良かったんだけどゴム付けて挿入してる時はあん気持ち良くないしなんかバカバカしかった

途中ゴム外して生で突いてる時はまあそこそこ気持ち良かったんだけど、全体の感想としてはこんなもんかあ…って感じだった

フェラパイズリも全然気持ち良くなかった

ただ、イク寸前のフェラマンコより全然良かった

本当に好きな相手だったら、ゴムつけててもマン気持ち良いもんなんかね?

知りたい

  • 初めての彼女と長年付き合って結婚したが、ずっと変わらず、まぁこんなもんか・・って感じではあるよ 自分自身でやったほうがもちろん気持ちいいが、長時間かけて彼女を楽しませる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん